ジュゴンの棲む辺野古の海を守るため

   沖縄県知事を応援する!ハガキ・キャンペーン

         今、できることの1つです!誰にでもできます!

       沖縄県知事を応援するメッセージをハガキに書いて送るだけ!


☆.。:*:゜゜‘: :。.♪.。:*:゜゜☆.。:*:゜゜‘: ☆.。:*:゜゜‘: :。.♪.。:*:゜゜☆.。:*:゜゜‘:

20133月沖縄防衛局より、辺野古の海の埋め立て申請が沖縄県に提出されました。

これまでの多くの反対の取り組み、市民の声を無視して強行されました。

沖縄県知事は、普天間基地は県外移設、辺野古の新基地建設には反対を表明しています。

今、知事を支える市民の力(声)がとても重要です!

多くの人が声を上げることが大きな力になります。

知事が埋め立て申請の許可にNOをだすように働きかけていきましょう!

☆.。:*:゜゜‘: :。.♪.。:*:゜゜☆.。:*:゜゜‘: ☆.。:*:゜゜‘: :。.♪.。:*:゜゜☆.。:*:゜゜‘:



◆ぜひ、応援ハガキを書いて下さい!

簡単なメッセージでもOKです

 ・仲井真知事がんばって

 ・辺野古の海を守って

 ・ジュゴンを守って

 ・これ以上基地を造らせないで

自然豊かな辺野古の海を守るため、知事に国の圧力に屈しないでNOを言ってもらうためのメッセージをお願いします。

イラストなどもいいですね。(´∀`)


【ハガキの送り先】

★ジュゴン保護キャンペーンセンターで集約しています。届いたはがきをまとめて送ります。

宛先  〒534-0025 大阪市都島区片町2−9−21 ノグチビル302

              ジュゴン保護キャンペーンセンター

★直接送るのもOKです

宛先  〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1−2−2 

                 仲井真弘多知事

   ぶどうの木保育園の園児たちからも応援メッセージをいただきました。


  上記以外でこれまでに集まった応援ハガキの数々!見てください!

  

  

  

    

    

    

    

    

    

    

    

 










 沖縄県知事応援メッセージ募集のお知らせ